SSブログ

マオリ・オールブラックス戦第2戦感想 [日本代表]




お勧め


昨日秩父宮で日本代表とマオリオールブラックスの第2戦がありました。神戸では21−61と大敗をきした日本代表!その雪辱戦でした。今試合が終わり興奮冷めやらぬ今先ずは草稿を書いています。試合は残念ながら18−20の2点差で負けてしまいました。

IMG_2627.jpg

 (後半の山田のTRY)

 

 日本が確実に強くなっている事が実感出来る試合でした。特にスクラムはこれから他の国々の脅威になるとおもいます。

 

 また今年彗星の様にデビューしたアマナキ選手!

 今回は初の先発出場。フルに出て彼のパフォーマンスの高さをファンにアピールした事と思います。

 IMG_2673.jpg

 (試合でのアマナキ)

IMG_0054.jpg

 

試合後にはバックスタンドでファンからサインや写真の撮影を求められ気軽に答えていました。 これからももっともっと精進してワールドカップに日本代表として是非参加して世界の上位の国々に一泡吹かせる存在になって欲しいです。

 


 

ぷるるん素肌の妻はすっぴん。美しい素肌はポンピング泡洗顔できまり!

 


アロテナソープ・ミニ無料プレゼント! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。