SSブログ

日本代表VSマオリ・オールブラックス戦感想 [日本代表]




お勧め


昨日11月23日にはグルジアとのテストマッチがありました。去年からテストマッチ11連勝の日本代表がさらに連勝を伸ばせるか?


 


といった試合でした。


 


ただ、やはり相手の強いスクラムに組み負けてしまい24-35で負けてしまいました。


 


結構スリッピーなグラウンドでしたが、まだまだスクラムは強くしていく必要性を感じました。


あと攻め込んで行った時の反則などのミスがやはり結構ありました。


この部分が少しでも少なくなれば、もっともっと強くなりますね!!


 


また、アマナキの動きは相変わらずいいですね!!


凄いパフォーマンスをしています。


 


いよいよ来年の9月からはワールドカップがイングランドで開催されます。


エディージョンズヘッドコーチは今度のワールドカップで準々決勝進出を目指しています。


その為にももっともっと強くなっていかないといけないですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。